TOP > 田中みかちゃんとソリティア  平成30年4月更新
                            

田中みかちゃんとソリティアの紹介ページ

Android版「田中みかちゃんとソリティア」のダウンロードはこちらから

・基本ゲーム性

左上のカード置き場に「1」~「K」のすべてのカードを移動できれば
ゲームクリアです。右上のカードをタッチしたり、列から列へ
カードを移動して左上のカード置き場に移動できるカードを探しましょう。
列から列へカードを移動するときは、「数字の大きい順」に
…「黒」「赤」「黒」「赤」…の順に並べましょう。

田中みかちゃんとソリティア

・田中みかちゃんカードの選択

タイトル画面の「カード選択ボタン」よりみかちゃんカードが選べます。
デフォルトではNo.1とNo.2の2つしか選べませんが、
クリア条件を満たすと選択できるカードが増えていきます。

田中みかちゃんとソリティア

・田中みかちゃんカードの取得条件

No.1、No.2以外の背景画像は下記のクリア条件を満たすを手に入ります。

・No.3背景 → 1回クリアする
・No.4背景 → 2回クリアする
・No.5背景 → 5回クリアする
・No.6背景 → 10回クリアする
・No.7背景 → 20回クリアする
・No.8背景 → 30回クリアする
・No.9背景 → 40回クリアする


inserted by FC2 system