TOP > 田中みかちゃんを守れ  平成30年5月更新
                                   

田中みかちゃんを守れの紹介ページ

Android版「田中みかちゃんを守れ」のダウンロードはこちらから

・田中みかちゃんを守れの基本ゲーム性

中央のみかちゃんに群がるアリをタッチして倒しましょう。
アリがみかちゃんに到達するとみかちゃんのライフが減り
ライフが0になるとゲームオーバーです。
ステージモードとエンドレスモードの2種のモードで遊べます。

田中みかちゃんを守れ



・ステージモード

指定された時間みかちゃんを守るモードです。
ステージは全40種類あり、
鍵がついていないステージが選択できます。
指定時間みかちゃんを守り切ればステージクリアで
クリアすると各ステージ対応のみかちゃんカードがもらえます。
ステージが進むにつれて難易度は上がります。

田中みかちゃんを守れ

ステージクリアで獲得したカードは
タイトル画面の「獲得カードボタン」
を押すと見ることができます。
一覧のカードをタッチすると
カードを拡大して見れます。

田中みかちゃんを守れ



・エンドレスモード

みかちゃんのライフが0になるまでに
倒したアリの数を競うモードです。
倒したアリの数によって
みかさんが違うパターンで祝福してくれます。

田中みかちゃんを守れ

inserted by FC2 system